一度で終われない日

朝からちまちまと昨日トラブルにより絶望に突き落とされた観戦記書き。
今回はちゃんと何回か更新を行って、無事終了。
相方と先日のDDT新木場大会で購入したケニー・オメガ出場のアイスリボンのDVDを見ることに。
りほの世界に完全に染まって見せたケニーの懐の深さに脱帽。
そして、相変わらずの梶原選手にも苦笑。
大会を見終わったと思ったら続けて、もう1大会入っててちょっとビックリ。


そして千秋楽の大相撲ですよ。
やー、本割、決定戦はいい相撲がいっぱい見れましたね。
日馬富士、優勝おめでとうございます。


で、来月の本の予定をちまちま打ち込んで、アップをしようと思って更新ボタン押したら
普段と違う画面。
よく見たら画面トップのログアウトのところがログインに。


自動ログアウトされてた・・・orz


そしてログインしなおして第2ラウンドスタート。
はぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位