今日の出来事から

東横線が人身事故で、こりゃぁ都合よく遅刻出来る。と意気込んだ罰当たり、ひまひま。です。
ホームに着いたらちょうど始発電車が入線してきてそのまま近くの入り口からするするっと着席。
すぐに出発して、結局はいつもより2分早い鈍行に乗っただけ。
途中時間調整で普段より4分ほど遅い到着になったけど、この程度の遅れは全然調整がきく範疇。
そんなわけで、一応貰った遅延証明は使うことなくサヨウナラ。


作家の栗本薫さんが亡くなられたとのこと。
今見ていたニュースステーションで最後に中島梓さんが亡くなったってことでちょっとだけ流れたけど、
ひまひま。にとっては栗本薫だなぁ。
グインサーガは結局未完ですか。栗本薫が構想していた物語の着地点は知りたかったな。
謹んでご冥福をお祈りします。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル35 中将 勲章2261 VPランク62位 MPランク26位

GNO2

ハッテ連邦 レベル12 少佐 貢献14142 戦功4318 VPランク322位 MPランク296位