やっぱり本屋はいいね!

翔壱書店がエロ漫画を扱わなくなってからというもの、ここ数ヶ月はもっぱら楽天ブックス
ポイントを溜めながらの購入を続けてました。
コンビニ受け取りも出来て楽なんだよね。
予約できる漫画と出来ない漫画の違いが分からなかったり、マイナー漫画が品切れしちゃうと
なかなか復活しなかったり、エロ漫画も取り寄せできたり出来なかったり、その基準が分からなくて
がっくりなこともあるんだけどさ。


そんなわけで、週刊アスキー連載の「パーツのぱ」の単行本も発売翌日にはすでに品切れ。
同じく週アス連載中のハニカムも入手するのに苦労をしたので、仕事終わりに久々に本屋めぐり。
まずは新宿西口のビックカメラ
ここはなぜかカオスだもんねの揃えがよかったりするので、ゲームコーナーも含めて寄ってみたけど、
残念ながら見つからず。
美少女フィギュアの扱いもなくなっててガッカリだよ。
続いてBook1st
いやー、大型書店入るのって本当に久々すぎて、書架をダラダラ見てるだけでも買い逃していた本が
ちらほら見つかって、慌ててメモ。
機会を見て買わないと!


目的の本を買ってる最中に相方から本がコンビニに届いたとのメールが来たので、最寄り駅で
コンビニに寄って受け取り。