晴れ休み

サッカーを見ついでに画像集めに精を出してたら2時。
布団の部屋に寝に行ったら、相方がひまひま。の布団で白河夜船。
相方の布団は横に服という名のグレートウォールが横に足元に大侵食でひまひま。だと
足を伸ばせないんだよね。
しかし、ガーガーと高鼾で夢の中の相方を起こすのはしのびないので、丸まって寝ました。


が、やっぱり寝付けないんだよ。寝返りさえ出来ないんだもん。
そんなわけで寝たんだか、寝てないんだかよく分からない夢うつつをさまよっているうちに
朝の10時。
もう起きます。


で画像の整理をぼちぼちと始めてたら相方が起き出して、挨拶もそこそこにフリマへ出かけて行きました。
戻ってくるタイミングにあわせて最寄り駅で合流し図書館とスーパー。