首、肩に痛みがきたら

どうしたらよいでしょうか。
やっぱりお風呂にのんびりつかるのがいいかねぇ。


昨日も結局ぷっすま見ながら、すぽると見ながら、画像集めに勤しんでいたら3時になってました。
ぼかぁ、本当にダメ人間だな。
今日こそはシルシルミシルをみて正直しんどいを見終えたら寝るぞ。
エイエイオー!


そういえば、DDT新木場大会の結果、次期KO-D挑戦者決定トーナメント決勝戦
高木三四郎VS飯伏幸太になったようですね。
大社長だとKO-Dを巡るシチュエーションで新鮮味に欠けるし、かといって飯伏対HARASHIMAでも
なんか順当って気がしちゃってなぁ。
試合もいい試合にはなりそうだけど、インパクトのある試合になるかなぁ。
矢郷さんがベルトを獲って、矢郷良明VS飯伏幸太・・・なんてことになったらちょっと面白そう。
ただ、そのほかの試合候補に比べると試合内容にかなりの不安が残るけど(笑)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル6 中将 勲章2274 VPランク129位 MPランク105位
いやー、すっかり出遅れた。

GNO2

ハッテ連邦 レベル18 少佐 貢献27934 戦功4324 VPランク196位 MPランク382位