あったまいって〜ぇ

そんなわけで仕事休んで寝てました。
本当は頑張ってみようとも思ったんだけど、有給使いすぎたら皆勤手当てつかなくなっちゃって
今月はもう皆勤なしだからどーでもいーや。どーでも。ってことで休んだ。
13時まで寝てたら大分スッキリ。


で、相方に連れられて横浜のフリマへ。
3時に終わるフリマに1時半過ぎについたら流石にめぼしい物はなく、本当に単なる
ウインドウショッピング。
相方はDSソフトを一本購入。・・・やらないのに。


朝に食べてから全く食べていなかったので空海でラーメン。
夏季限定の冷やしラーメン。塩ラーメンより鰹節をきかせた和風味で美味かった〜。
図書館に寄って帰宅。