うーん、なかなかスッキリとは

昨日の夜は結局、疲労感からF1もやべっちFCも見ないで22時半には布団に入りましたよ。
で、寝苦しい中なんとか睡眠を。
と思ったわけですが、なんでか、起きたら4時。
その後は6時、7時、8時と目が覚め、断続的だけど8時間以上の睡眠に成功。
したはずなんだけど、目の奥の疲れが抜けない。
行きの電車も寝て過ごしてようやっとシャッキリ感。
月曜から萎えるなぁ。


仕事はつつがなく終わったんですが、夕方過ぎから謎の腹痛&倦怠感。
なんだこりゃこりゃ。
ということで、今日も早く寝よう・・・と思ったらお試しかがゲームで帰れま10
だったら見にゃぁなるまいて。
見たらすぐ寝るよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位