甲子園がはじまったのか。

静岡で大きな地震があったことを仕事場に着くまで知りませんでした。
明け方、寝たらなかなか起きない相方が起きだしたくらいの地震があったそうですが
それすら全然全く何にも気がつきませんでしたよ。
しかも目覚ましまで掛け忘れていたみたいで、起きたら9時半手前。
大わらわでお仕事へ。


しかし、まだ薬の効果が頭の片隅に残っていたのか一日中なんだか頭がぼんやりしたまんま。
なんとかなる日で良かった。
でも、昨日急遽休んだため、応援出勤を入れられてしまった。
無念だがしかたないか。
気持ちを切り替えて、ちょっとだけど稼ごう。


甲子園が始まって、ニュースステーションから世界の車窓からの前に熱闘甲子園
挟まるのね。
お風呂はこの時間に入るようにがんばろう。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位