休み明けの憂鬱

さすがに1週間休むと久々にYシャツに袖を通すと妙に自分が締まって見える。
・・・気がしたものの、電車に乗ればあっさり眠り、あっという間に日常感満載。
ちょいちょいと暇な隙を見てはコミケまとめサイトを巡る。


いやー、ひまひま。の知らないところで事件はいっぱい起こってたんですな。
特に近寄りもしなかった2日目の1-3ホールはなかなかに壮絶なことになっていたようで。
本当に異様だったもんなぁ、2日目。


あと、高校生の瞬発力って凄いね。
3日目のりんかい線の大井駅。事故で止まってるって知ったら即作戦会議して、
一人をタクシー確保に走らせて、タクシーで会場行こうとしてたしね。
もうその発想は無いなぁ。


コミケで全然読んでなかった借りた本をやっと読んだけど、蒼井上鷹はやっぱり
後味があんまり口に合わないなぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位