オーエス、オーエス

月曜以降、移動時間やら休憩時間なんか使ってmixiで「DDT 両国」と「アイスリボン 後楽園」で
観戦記読みまくり。
最初に観に行けなかったアイスリボンで検索してたら、アイスリボンを終えて、で始まって
DDT両国の感想を書いている人が多くて、目的の観戦記を探すのが大変だったよ!
mixiだとアイスリボンDDTファンは親和性が高いのか、単にインディーファンが多いのか。
しかし、読みたかったのはメインと自称エースの試合だってのに。
特に自称エースの試合は内容がトンパチ過ぎたのか、なかなか書いている人が居なくって。
ふぅ。


今日はWのお薬パワーで8時間ガッツリ睡眠。
誰かに起こされることなく目を覚ますって素敵よね〜。
でも、昨日寝たのが遅かったので、すでに10時過ぎ。買った漫画を読んだりしてたらもうお昼。
ノホホ〜ンとしてたら、もうお風呂に入って仕事に行く時間。
コンビニ寄って公共料金払いながらお仕事へ。
今日はノー残業で逃げ切ったよ!
相方が紅白プロレス観戦で遅くなるのもわかっていたので、久々に新宿まで歩いてから電車。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位