抜けていく感覚

昨日に続いて座学2日目。
昨日詰め込んだものが、新しい知識によりどんどん流出されていくのが分かりますよ。
あれ?そういえばアレ、は・・・あれれ?あれ?
と次々に手から零れ落ちる感覚が、感覚がぁ〜、まいっちんぐ


夜に父親から電話があったので、話しているうちに喧嘩になった。
つーか、ここ1週間で2回も電話があった。
それまで何年も電話なんてしてきたことなんか無いのに、何が父性を刺激したのか。
えらっそうに。


回天堂のバラライカがもの凄いことになってた。
コミケに展示されてたサンプル・・・あれは何だったんだ?
ポリストーンだから劣化は少ないものばっかり思っていたんだけど。
あれに17,000円はひまひま。にゃあ無理だ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位