ネイチャーランドオム29周年記念大会 キャンプ場プロレス2009

副題もついてたけど忘れた。
選手入場後、一人キャンプ場にふさわしくない変態がいるということで、
山の怒りを避けるため、太鼓の演奏。
さらにミス&準ミスネイチャーランドから花束贈呈。
が、事前に誰が誰に渡すかが全く決められていなかったということで、さっそくグダグダ感が。
さらに巨人の肩に乗ってユニゾン兄弟が登場。
それだけでも充分だってのに、運んできた巨人が踏み台となり、開会宣言。

メインイベント

※エニウェアフォール3WAYタッグ
飯伏幸太ケニー・オメガ
     VS
高木三四郎HARASHIMA
     VS
×中澤マイケル、伊橋剛太
当初の広場で軽く様子見を終えると、三四郎の「ゴートゥージャスコ!」の声をきっかけに
戦場が拡大し本格的にキャンプ場プロレススタート。
ケニーを捕らえた三四郎はもみ合いながら、崖からの落としあい。
これを制したのは三四郎。転がり落ちるケニー。
その横をマイケルを捕らえたHARASHIMAが通り過ぎたかと思うと、近くの木にマイケルを
ぶつけてキック。
さらに横を伊橋を捕らえた飯伏が通過。
坂を下りた先の橋へ着くと伊橋を落とそうとする。これはマイケルがカットに入るが、
HARASHIMAも加わり、団子状態。
堪えていた伊橋だが、手をついていたあたりの板の端が・・・折れた。
逃げ出す飯伏、HARASHIMA
戦場はトイレ前。マイケルがトイレに突っ込まれるとケニーがトイレブラシで攻撃。
うへぇ〜。
トイレの戦いを早々に離脱した飯伏はファンに囲まれ、一人撮影会タイム。
続いて坂を下りたHARASHIMAは客に混じっていた伊橋を捕まえるとその場でボディスラム。
先行していた飯伏。手近にあった丸太をぶん投げる。ひぃ〜。
戦場はそのまま川へ移動。
川じゃなにがあったのか良く分かんなかったけど、ずぶぬれになったケニー&飯伏が
坂道に登場。
後ろとはそうとう差がついたようで、またも臨時の撮影会。
人の気配が近づくと飯伏はついに「花火」を口にすると巨大な籠を背負って登場。
戦場となる広場に来ると早速試しうち。
マイケル、伊橋のかませ犬コンビも登場し、籠の中の傘と花火を数本略奪に成功すると
ライターに苦戦する飯伏を威嚇するが、着火完了。
直ちに応戦体勢に入る伊橋中澤組も準備を完了し、花火戦スタート。
盾となってた傘だが、所詮ビニール傘。直撃するとどうやら突き抜けるらしく、飯伏の体勢が
崩れるが、伊橋マイケル組も弾切れ。
再び戦場が移動。
どこかで沢蟹を捕まえたHARASHIMA、マイケルを捕まえると鼻に沢蟹。さらにアンダーパンツの
中にも沢蟹。
地味に痛い。
上に登った組は謎の家での攻防から、さらに上り、新設されたブランコへ。
飯伏とHARASHIMAがブランコ使って無茶したらしい。
戦場は途中の小さな舞台。
わずかながらプロレス的な攻防を見れたが、HARASHIMAがケニーへリバースフランケン!
飯伏はどこからか持ち出した花火を煙幕に脱出。
再び広場へ戻るとそこにはガンダムスーツに身をつつんだ大社長。
手にはシールド&ゴキジェット+チャッカマン。
ビックファイヤーに大混乱に陥る会場だったが、成功率が低かったため、被害者は
マイケルと伊橋と最小人員。
それ以外でも花火が乱舞する中、マイケルの花火をバク宙でかわす飯伏。
5、6回バク宙でよけるが、がけっぷちまで追い込まれるも、さらに横からケニーの花火。
なぜかキーを挿したままの軽トラに戦場が移り、HARASHINA運転。
飯伏箱乗りで、マイケル、大社長×2、伊橋が交通事故。
その後花火をつけた飯伏。たがの外れた笑みを浮かべると運転席のHARASHIMAへ発射。
窓を閉めるが間に合わなかったHARASHIMA被弾。
脱出したHARASHIMAに代わり運転席に入ろうとする飯伏をドロップキックで止めたのは
アメフトのプロテクターに身を包んだマイケル。
飯伏と1対1に。
花火に点火する飯伏をアメフトのセットポジションで待ち構えるマイケル。
発射される花火をモロともせず突進し、そのままスピア。
さらにバズーカを取り出したマイケル。ここで一気に決めるかと思ったら、バズーカは
紙クラッカー発射装置。しかも仲間の伊橋に誤爆
そのまま捕らえられたマイケルは池へ引き込まれ、SHB。
カットしたケニーはそのままマイケルを蒼い衝動。が、これもガンダムスーツ着用の
HARASHIMAがカット。そのHARASHIMAが助走付き蒼魔刀を放つが、これもカット。
飯伏、ケニーはリアル波動拳(花火)を狙うが、着弾点がはるか向こう岸。
しかし、弾が2段階タイプだったらしく、向こう岸でパパパパパと危ない響き。
PKこころからムーンサルトで決着。
この間HARASHIMAと大社長はそれぞれ池の岸辺に力尽きたように浮かんでた(笑)


雑誌用のお客さんを含んだ集合写真。サムライのインディーのお仕事前振りを撮影。
これで終わりかと思いきや、お客さんの中に私費で観戦に来ていた三田佐代子アナが
いたそうで、ついでにサムライの公開インタビューが収録開始。
この中で、新施設ブランコについて聞かれたユニゾン兄弟のコメントは
「今日のが正しい使い方。このために設備投資をした。子供が使って遊ぶのは二の次」
さらに、川での戦いを他のキャンプ場のお客さんに見られていることについては
「あとで料金を徴収に行きます」
素晴らしいバカだ!


一通り見終わったところで、宴に参加しない人たちは解散。
帰宅と相成りました。
宴に参加しない参加者の帰りのバスには村田、鈴木の実況解説陣が同乗。
移動中ずっとしゃべりっぱなし。基本的にないしょ話ばかりだったんで、内容は内緒。
一ついえるのはSSマシーンがDDTで見れると幸せだよね。ってこと。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位