その期間8ヶ月。

地元の友人の夢眠くんが出張で藤沢に来ているということで、誘われるがままに
横浜で呑んで来ました。
年始に地元の友人達との新年会で会って以来なんでまるまる8ヶ月ぶりか。


久々の夢眠君の話術により実際に行くより楽しいんじゃないかっていう九州旅行の中から
佐賀の歴史ボランティア編を聞いたり、ひまひま。の怒涛の8月の話やら、あれやこれやと
話尽きず、あっという間の3時間でした。

しかし、これからがエンジンかかって楽しいシモトークだったのにね。
夢眠君は巨乳という属性が被ってるから素敵情報を色々と・・・ニャムニャム。


しかし、ひまひま。にとっては先輩でもある岳南君のお兄さんにまさかの疑い。
これについては続報超希望だよ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位