申し訳ないけど潤った。

早く帰れるようになって、レッドカーペットを途中からとめちゃイケを見たけど、
めちゃイケの「歌がへたな王座決定戦」が真面目に歌っている芸人さんたちには
申し訳ないけど、めちゃめちゃ面白かった。


ものいいの吉田サラダが何歌っても忌野清志郎になっちゃうってのも凄かったけど、
やっぱり決勝に進んだ4人は凄かった。
正統派音痴の光浦靖子、音域が狭いオードリー若林、声量の無いハスキーボイスで
自分の世界に篭ろうとするスピードワゴン小沢に、声量が無く、舌が回らず進むにつれ
曲においていかれる山口もえ
決勝がダイジェストだったけど、決勝の若林と小沢はフルコーラスで聞きたかったなぁ。
特に本人の前で原作レイプを繰り返した若林さんが素敵無敵すぎ。
王座奪取は当然だわ(笑)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位