絨毯爆撃初弾

により撃沈。
さらに昼休みに読んだアルスラーン戦記で某キャラがあんな目にあってさらに(泣)


相方が同僚と食べ放題に行ってきたということで、一人晩御飯。
しかも帰りが先だったので、これ幸いと、五徳とか魚焼きの網とか普段気になってても
なかなかチャンスが無いものを洗ってみた。
うーん綺麗になった!


そういえばテレビが特番ばかりになってますな。
最近テレビ欄見てテレビを見ることが無いから、いつもの番組なのに今日は長目だなぁ。
くらいにしか思ってなかった。
しかし、最近は番組の中で他の番組の宣伝までするのね。特番で特番の番宣って
なんていうか、余裕が無い感じがするけど。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位