台風でもうもんのすごい

・・・ことになっている時間は関東はひまひま。が寝ている時間に過ぎ去ったようで、
風だけが吹きすさんでるだけでした。
それでも空を見上げると雲がまるで早回し映像みたいな勢いで流れていたところに
ちょっぴり残滓をみかけましたよ。
で、ニュース見たら、凄い事になってたね。
都内のJRがほぼ全滅!
雨よりもむしろ強風が原因だったんだろうけど、JR線が全滅ってちょっと聞いたこと無いよ。
私鉄も色々大変そうだったけど、ひまひま。さんの利用する東急電鉄はどうやら元気だった
ようです。
仕事だったとしても普通に行けちゃってたわけで、休みだったのでまぁ、そんなこんなも
ないんですが、なんだかなぁ〜。


で、昨日雨の中、「今日は一日閉じ込められるから」と買い物に行った相方もガックリ。
まぁ、うじうじしてもしょうがないので、風もおさまった午後には二人でお出かけ。
ひまひま。はdocomoでコース変更してきました。
パケホーダイフルをダブル定額制くらいですけどね。
でもパケホーダイフルは定額だからもう今日変えても日割りが発生しないということで、
来月から変更という事に。
そっか、定額だから日割りとかそういう要素が一切無いのね。勉強。


で、ついでにゲーム屋にいったんだけど、ワゴンコーナーも無くてしょぼん。
そのまましょぼんとゲームコーナーを歩いてたら、目的だったラブプラス
探し忘れてたことに帰ってきてから気付いて、さらにがっくり。


今日はアメトーーークSP、楽しみ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位