一流がしのぎを削る

いやぁ、ゴルフの日本オープンが凄かったのよ。
テレビつけたらちょうど最終組が18番のアプローチのところでしたが、それから
プレーオフの決着がつくまでずっと見続けてしまいましたよ。
3選手とも2打目以降のアプローチからパターが凄すぎ。
本当に見応えがあって面白かった。
しかし、石川選手が途中のホールでカメラ音を気にしてプレーを中断するトラブルが
あったからこのドラマチックな展開になったとはいえ、ファンが選手の邪魔をする
ってのはどうにもね。
マナーは大事にしましょう。


で、テレビを点ける前にはちゃんとお買い物に行ってきましたよ。
土日の13時まではポイント5倍ですもの。