寒い雨は台風だって

日記も消えるし、エスパルスも連敗だし、補欠選挙自民党は完敗だし、今日は今日で
自演乙も1RKO負けだし、なんなんだ!


帰りに相方の頼まれ物を探しながら帰途についたわけですが、この雨が台風だとは。
いやはやもう週末には11月だってのにねぇ。


さて、補欠選挙も勝利してますます勢いづく民主党による国会運営がスタート
しましたね。所信表明演説が1時間近くに及んだとか。
どんなことを話したのかは明日の仕事中にこっそりと。


先日、H&Mでボクサーブリーフを買ったんですが、前が開かないんですよ!
がーん。
日本人はやっぱりユニクロだな。浮気してごめんなさい>ユニクロ

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル27 中将 勲章2348 VPランク20位 MPランク78位

GNO2

ハッテ連邦 レベル36 少佐 貢献89342 戦功4423 VPランク243位 MPランク311位