帰ってきたヨッパライの巻

仕事場の飲み会でした。
仲がいいのか、以前に働いていた方たちまで参加されて、知らない人が半分いる
というなんとも不思議な飲み会でしたが、わいわいした飲み会が久々だったので
それだけで気分良く呑んだくれました。
2次会で食べた白子のてんぷらがめちゃくちゃ美味かった!


そんなわけで、お昼も久々にノー弁当だったため、近辺のおいしいラーメン屋情報から
麺屋維新へ。
醤油ラーメンでしたが、醤油の味がガツンと利いたスープで、塩とか好きな人には
ちょっときつく感じるかも。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位