ヘビーブロー×3

今日の仕事はしんどかったよ。ぐはぁ・・・。


RO&Dのジャマール選手がお亡くなりになったそうで。
鍛えていたとはいえ、あれだけの身体でプロレスをしてたんだからやっぱり
負担は大きかったんですかね。とにかくご冥福をお祈りします。


東スポプロレス大賞の選考が行われたそうですね。
・最優秀選手賞MVP:棚橋弘至(新日本)
・年間最高試合:伊東竜二×葛西純(11月大日本)
・最優秀タッグ:曙&浜亮太
・殊勲賞:杉浦貴(NOAH)
・敢闘賞:真壁刀義(新日本)
・技能賞:飯伏幸太DDT
・新人賞:浜亮太(全日本)
女子プロレス大賞:さくらえみアイスリボン
・特別功労賞:三沢光晴(NOAH)
・功労賞:松永高司、テッドタナベ
ベストバウトは葛西VS伊東ですか。大日のデスマッチが受賞するなんて!
しかし、すれ違いを続けながらようやっとのシングルですからね。
まさに長き渡る点がひとつに結ばれた上での質の高い試合ですから。
そういう意味では実にプロレスらしいプロレスが選ばれたと思います。
どっかの団体の神の子と天才児みたいにシングルは安売りしすぎてもいかんよね。
そして女子プロ大賞にさくらえみ選手が選ばれました。
っていうか、去年から選ばれなかったのが不思議なくらいですよ。選手として
育成者としてのさくらえみがようやっと評価されたことが嬉しいです。
最優秀タッグがシュウケイじゃない事以外は概ね納得度が高いけっかなんじゃないで
しょうか。
これまでのメジャー以外は完全無視な傾向からすると考えられないですわ。
本当にどうしちゃったの?選考委員??
総評は明日の東スポ買って読まないと。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位