コミケ2日目

1日中サークルスペースで売り子してました。
とりあえず持ち込んだ新刊とほぼ同数の数が頒布できたので、帰りのカートは
これで軽く!と思ったら、相方が買いあさってた本により行きよりも重く
なってました(泣)


サークルが犬ホームズ時代を知っている方がわざわざいらしていただいたのは
驚きました。
犬ホームズの英国シリーズ(覚えている人いるのか?)は終わらせたいと
松阪も言ってはいるんですが、一番の問題は本人がどこまで進めたかを覚えて
いない事ですな。
GかHまでは描いたと思うんですが、もっと描いているのかしら。はてさて。
情報提供お待ちしております。


あと、差し入れもいただきまして、これまたありがとうございました。
間違いなく松阪に渡しておきました。


と、まあ書いてますが、有害図書製造委員会ってば基本的に松阪極楽の
個人サークルなので、ひまひま。さんはただの出稚一号なんだよな。
偉そうに(笑)


空き時間に明日のサークルチェックもなんとか終えたし、今日はテレビも見ないで
さっさと寝る!
決戦は金曜日じゃない、木曜日なんだ!!
あー、テンション上がってきてるね。