明けましておめでとうございます。

さて、昨日の日記の続き。
天下三文の計が終わって水道橋の駅に向かったら、ジャニーズのカウントダウン
コンサートと丸かぶり。
そんなわけで駅のホームへの入場規制が行われていて駅周辺に人、人、人。
なんとか1本待つだけで、総武線、山手線には無事に乗り込み渋谷まで到着。


が、東急線が終わってた!



東急線の渋谷駅の時刻表の次の電車は4時。
時計は2時・・・。
バカー!
どうやら横浜行きの最終は1時半だったらしく、その時間ってまだ水道橋駅
どうやったって駄目だったんじゃん!
マックで2時間ほど時間をつぶして始発に乗って帰ってきました。
急いで布団にもぐりこんで、なんとか3時間半ほど睡眠。


なにせ今日から仕事始めですから!
偉いなぁ、自分。
しかし、今年スーパーとか結構1月2日初売りが増えましたよね。
やっぱり公共インフラ以外は正月三が日は強制的に休みにしちゃっていいよ。
その方がみんな幸せ、多分。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位