のんびりまったり新年会

むにゃむにゃと寝て起きて夢うつつを繰り返していたらいつの間にやら12時過ぎ。
待ち合わせの渋谷に出発!


そんなわけで今日は大学サークルの同窓男4人でカラオケ+飲み会なのですよ。
ちょっと時間に余裕があったので腹ごしらえに花まるうどんに入ったら、
思ったより混み合ってて急いで食べて出たら集合時間の14時。
集合場所まではすぐそばだったので、急いで向かったら・・・誰も居ない!
思わずメールを見返してたら、ほねき君と風流君が登場。
あと1人がこない。
よもや迷ってる?と思ってたら杉ちゃん登場。


さっそくカラオケ。
3時間でも4人でまわしていると意外とあっという間ですな。
3時間ほぼアニメソングのみですよ。半分くらい知らんかったけど(笑)


そして飲み屋。
最初はもつ鍋屋。もつをつつきながらのんびりまったり。近況について語らう。
杉ちゃんの見合い話で盛り上がるなか、風流君にひまひま。の入籍を
伝えていなかった事が発覚。
怒られた(笑)
そして結婚生活の苦しさについて風流君から杉ちゃんへ実感がこもりまくりの
アドバイス(笑)
まぁ趣味が合わない人と一緒に暮らすのはオタクには辛いわなぁ。


「一旦帰る」という謎のコメントを残して帰っていた杉ちゃんを見送って
残った3人で2次会。
こちらではだらだら語ったり、ちびちび飲んだりとのんびりまったりぼんやりと。
隣の席のお姉ちゃんがミニスカ+ハイニーソックスの美脚でうへうへ。
誰もしゃべらなくてもなんとなく心地いいのがいいね。
飲み屋が2時間入れ替えということもあり、程よい時間になったので合計8時間にも
およぶ新年会終了。


土曜は大学サークルの同窓の結婚式の2次会に招かれているので、別れ際の
挨拶は「んじゃ、また土曜」

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位