ひさびさ。

水曜はここんとこしばらく有給消化に当てていたので、久々の仕事。
で、有給を確認したらまだ相当残っていたので、来週、再来週と有給消化のため
休みをいただくことが決定。


そして仕事では、ひまひま。のリアルラックのなさが大発動!
もうクレームばっかりでまいったまいった。
トホホですよ。
全て明日が休みという事実だけで乗り切ったよ。
本当に、何をどうしたら運気が上がるもんかねぇ。


ブラックアイ2さんのネットプロレス大賞2009が発表されていたのを
やっと確認しました。
ひまひま。も当ブログ名で投票させていただきましたので、投票者一覧の中に
当ブログの名前も掲載されているんですが、そのリンク先が投票時に記載して
なかった、該当記事のURLになっていたんですよ。
ブラックアイ2の管理人さんが当ブログまで足を運んでいただいたと思うと
なんだか申し訳ないですね。
人気ブログの管理人ってすごいなぁ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位