これで解決!

昨日の続きのダビングの件。
結局メーカーのサイトから説明書をDLして解決。
今日の昼間は特に録画する番組も無いので早速ダビング開始。
まずはアニメからと思って、チェックしたら2005年の蟲師が出てきた。
おそろしー。
とりあえずひまひま。も相方もそんなに画質は気にしない達なので、1枚に
6話ずつ焼くことにしてダビング開始。
1回焼くのに185分かぁ。


相方と買い物へ。
時間はすでに14時だったのでポイント5倍は無しかと思ったら、
なんと今日は終日ポイント10倍だった。ラッキー!


今日はレコーダーを特に使う予定は無いので、このまま蟲師の残りをDVDに
焼いてしまおう。
問題はのだめなんだよなぁ、1期2期は録画してるのに、3期がHDDの都合で
1話ごとに上書きする録画なんだよねぇ。もったいない・・・。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位