2日続けて

相方が夜にお出かけのため、もぬけの殻の家に帰ってまいりました。
晩御飯をどうするか全く考えないで帰ってきたので、味噌汁があった時は


感動した!


玉子かけご飯かお茶漬けになるところだったからなぁ。
うんうん。


最近mixiアプリでリンエボにドはまりしているわけですが、使いたい技を
コインで買うんですが、コインをためる方法が、先日のメンテナンスで
大きく制限されて、マイミクとスパーリングするか、誰かと試合をして勝つか
の2つに。
試合は負けたらコインがもらえないんですよ。そうすると対戦相手選びも一苦労。
負けてもスパーリング程度にはお金が入るようにして欲しいなぁ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位