二人でも一人みたいな

相方の熱は良くなってきているようですが、まだ熱っぽいので今日も安静。
ちょっと歩いたスーパーの冷凍食品割引セールには久々にひまひま。が一人で
行ってきました。
仕事以外に家のドアを開けるときはだいたい相方と一緒に出かける時だったので
なんだか一人でスーパーまでの道を歩いているのが、不思議な感じ。


晩御飯は身体があったまるものが良いかと思って、甘口の麻婆豆腐にしようと
麻婆豆腐の元を買って帰ってきたら、使いかけと丸々未開封の麻婆豆腐の元が
出てきてガックリ。
これだったら麻婆茄子にしときゃぁ良かったっけ。


夜が長いなぁ。ドラクエのレベル上げに励むかね。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位