休みで雨

相方と一緒に休みかと思ったら、今日ではなく明日休みだった事が昨日の夜に
判明したそうで、がっかりと仕事に出かけた松阪さん。
弁当を作って見送ったひまひま。さんはそのまま二度寝へ。
夢うつつで悶々としてたらお昼になっててなんか疲れた。


とりあえず洗濯と洗い物をして、溜まりに溜まった日記を一気にばーっと。
今週は月曜から書いてなかったのか・・・ひどいな。
しかし昨日からまた一転して寒い一日ですよ、うぅ。


そしてついにドラクエ5
ミルドラースを倒しついにクリア!
クリア時間は115時間。最終パーティーは主人公、奥さん、息子、娘。
レベルは71、64、56、56
クリア後のおまけがあるからもうしばらくプレイは続けるけど、
次は何をやろうかね。積みゲーいっぱいあるからなぁ(苦笑)

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位