朝に探偵

昨日の日記にも書きましたが、今日は相方が休みから急遽お仕事に。
そんなわけでいつものように相方よりちょいと早起きしてお弁当作り。
終えて洗濯機を回しながら一眠りと思ったら


松阪:いつものスカートが無い!


そんなわけで、捜索開始。
いつも着替えをしている布団部屋に無いということで一旦は暗礁に乗り上げますが、
そこはそれ。だてに松阪極楽行動学学会会長を務めているわけじゃございませんよ。
松阪の取りそうな行動をトレース。
そして発見!


一眠りして室内整理統合計画を遂行するために渋谷まで。
午後イチで出掛ける筈が、いざ里子に出すとなるとどの子を出すか迷いが生じる
わけでして。気がつけば15時過ぎ。
慌てて出発。