結局進まない観戦記

よく眠くなる薬を飲まないと全然眠れませんでした。
布団に入るまではあくびとがものすごい出てたのに、布団に入ったらそれまでの
眠気がどこへやら。
眠くなるツボを押した時には、これは!ってなったんだけど、よく分からないけど
一線が超えられず。
ダラダラ起きてても仕方ないので、結局薬を飲んで寝ました。
あーあ。


チョット離れたスーパーで13時までに買い物をするとポイントが5倍になるので
それに間に合わせようと、古本屋〜図書館〜スーパーと巡る予定で出発。


古本屋で気になっていた『GIANT KILLING』の1巻を立ち読みしたらこれが、
評判どおりの面白さだったので、買い集めるコミックリストの上位にランクイン。
こちらも気になっていた『いなかの』も読んだけど、女の子が可愛いんだけど、
可愛いんだけど、みんな発育良すぎだし、この時期にしては身体が柔らかすぎる!
もうちょっと肌の張り重視にして欲しいけど井ノ本リカ子の線だとそんな感じに
なっちゃうのも仕方ないのか。
それよりも何よりも、今集めている本だと『ぱすてる』のさらに上を行く
こっぱずかしさにひまひま。が耐え切れない気がする。
という事で保留。

が、こんな事してたから最初の古本屋で時間を大幅にオーバーしてしまい、
図書館とスーパーを駆け足で巡る事に。