大いに呑んでみた

相方がお休みで池袋まで出かけるというので、仕事終わりに新宿で待ち合わせをして
2回目のエビスコ酒場に。
ただいまKUDO店長就任記念で2品以上頼むと焼酎がタダなんですよ。
2人で行けば確実に2品以上頼むし、ひまひま。はお酒は種類かまわずですからね。
ムフフ。
ということで、2時間呑んで、食べて二人で7000円ちょっと。
やっぱり焼酎を3杯呑んだのがきいてますな。
途中、大社長とNOAHの潮恕W豪選手が来てビックリ。
ひまひま。は見れなかったですが、相方は中澤マイケル選手も見たらしい。


どうやら『GIANT KILLING』を相方もお気に召したようで、のんびりそろえようと
思っていたひまひま。の背中をぐいぐい押すわ押すわ。
そんなわけで、近場で買える分は買い漁って買えることにして古本屋巡りを決行。