大丈夫でした。

昨日は焼酎をロックで3杯も呑んだのでどうなるかと思いましたが、帰宅して
水をコップ1杯でも無理矢理飲んだのが効いたのか、特に酔いも残らず。
以前に焼酎呑んで酔いがひどかったのはただ単にちゃんぽんしたからなんですかね。
平和で良かった。


『Load of Trash完全版』を読み終えました。
女装男子とか、今だとそれもありになって来てるけど、当時は驚きだったよなぁ。
しかし、以前の部分も未だに色あせないフェティッシュでマニアックだわ。
そして新しい分は鉛筆じゃなくてペン入れしてたんですね。
雑誌掲載を見つけた時には驚きと喜びでそんな事さえ気がつかなかった。
見慣れてるって事もあるけれどこの人は鉛筆の線のほうが好きです。
しかし、完結してよかった。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位