そろったー!

仕事の合い方を見送った後、だらだら布団に丸まって、夢と現を行ったり来たり。
そんなことをしてたら12時半。
雨が止む気配もないので、読みかけのジェネラルルージュの凱旋を一気読み。
作中の時間は前巻のナイチンゲールと時期が被っているんですね。
病院はいろいろあっちゃこっちゃ大変だ。


3時過ぎになって雨が小雨になったのでGIANT KILLINGの9巻を探しに新横浜へ。
そしたら駅前に若いお嬢さんがいっぱい。
なんだろうと思って観察してたら、何人かのお嬢さんの着ていたTシャツに
「DREAM LIVE」「TENNIS」「PRINCE」の文字を見つけ、やっと合点。
テニミュのイベントでしたか。
なるほどね。


探し物は見つからず、図書館とコンビニに到着した荷物を受け取って買える事に。
セブンイレブンのおにぎり100円セールで今日はじめての食事をしましたが、
今まで100セールでお得感出しまくってた鮭いくらが値段が下がって小さくなっちゃって
初めて買うのを止めました。
150円の鯛と小松菜を買いましたが、お得感がなぁ。