○○○○に入るサッカー漫画のタイトルを考えなさい

日韓戦がありましたね。
ちょっとチャンネル合せたら前半早々に1点取られてたようなので、見る気無し。


なかなか○○○○みたいにゃぁいかないねぇ。


さて、相方が早く帰ってきたこともあって、晩御飯が早かったせいかぽっかり時間が
空いたので久々にDSを起動。
ドラクエ5のレベル上げもちょっと飽きてきていたので、久々にサカつくDSをリスタート。
チーム編成をみたら


5-2-3


なんて意味わからん布陣になってて中断前の自分に頭抱えてみたり。
後でコーチの指示の守備スキルの回数をクリアするための苦肉の策だった事が判明。
これがなかなかクリア出来なくてセーブロードを繰り返してて止めちゃった事を
思い出しましたよ。
で、何回かチャレンジしたんですが、なかなか守備スキルが発動しない。
またしばらく中断期間に入りそうです。
我がチームのJ1への道はまだまだ相当に険しいです。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位