たどり着いた獅子王

本当に毎日同じ話題で申し訳ない。
というわけで今日も世界樹の迷宮3のお話です。
我がパーティーで唯一名前らしい名前がついているビーストキングの
ケン・オオカがその名の由来となる獅子王を招来することに成功しました!
いやー、ちょっと満足感。


ミッションをやりに行く途中でついうっかり地下4階のFOEの鹿さんに
ぶち当たって破れかぶれで戦ってみたら、ゾディアックの魔法が
うまいこと弱点をついたため、驚きの圧勝。
混乱した二人も結局1度も味方を攻撃しなかったのも良かったね。
そんなわけで、魚狩りで優勝したあと2回のFOEもまとめて刈ってきました。
いやー、これで一気に店に品物が増えましたよ。ムッフッフ。
しかし、海ミッションは依頼主を含めて5人パーティーにしないといけないとは。
迷宮のミッションみたいに報告した5人で経験値もらえるのかなぁ。
もらえないならちょっと考えないと・・・。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位