そういえば行ってないよ

相方が明日休みのところが今日休みに変更になってしまったので、
今日はギリギリまで寝てお弁当作りをサボることにしました。
そしたらお昼に何を食べていいものかさっぱり浮かばない。
うーん、食べるものが決まってるって楽ね。


コンビニのおにぎりという気分でもなかったし、ちょっと悩んだ結果、
横浜駅周辺の超有名ラーメン店「吉村家」に行くことにしました。
場所は知ってたけど、行く機会がなかったんですよね。
そしたら行く途中に一風堂まで見つけて、初志貫徹するかどうか揺れましたが
ちゃんと「吉村家」へ。
いやー、こってりだけど美味しかった。
スープを全て飲んだらさすがにこってり感が厳しいわ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位