ごめんなさい、岡田監督。

日本代表、W杯予選リーグ突破決定おめでとうございます!
そして、1分2敗なんて予想しててごめんなさい。
デンマーク戦で日本代表が3点も点を取るとは思いもよりませんでした。
ダイジェストで見ただけですが、フリーキックで2点で流れの中から
1点ですか。
なんか対カメルーン戦の後半のグダグダサッカーは本当になんだったんでしょう。
なぞ。


今大会、岡田監督がジャイアントキリングを狙うならあまりに真っ当な策に
打って出て狙い通りの結果を出したわけですが、こういうサッカーをやるために
直前までマスコミとかのいろんな声を我慢し続けたんだったら
相当肝が太いですよね。
その胆力が一番の収穫だったのかもよ>W杯
言い過ぎ?


しかし、職場で話題を振っても誰も何も食いつきませんでしたよ。
うち一人は朝のテレビがW杯のニュースばっかりでほかのニュースを
なかなかやってくれなくて困った。というほど。
真の無関心層ってすごいです。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位