あーつーいー

仕事場の別部署に、北新宿で働いていた時の先輩がしれっといました。
辞めたって話を聞いていたんだけど・・・まぁ、いいや。


菅内閣の支持率が低下してるらしいですけど、前の政権の負の遺産の影響を
モロ被りしてる現状で上がる要素がそもそも無かったと思うんだけど・・・。
むしろ発足当初に期待してた人たちが選挙をどこに入れたか、
今どこの政党を支持しているかを追跡調査した方がいいんじゃね?
笑えるくらい浮動票が多かったってことでしょ。ぷっ。
あと、支持しない要因のトップに消費税発言を上げてる人って、
なーんも考えないでテレビつけてるだけの人が取り敢えず手っ取り早い理由で
挙げてるだけな気がする。
まぁ民主党政権っていうだけで、誰が首相になってもどうにもならんと
思います。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位