ここにきてなんたるっ!

DDT両国大会で飯伏幸太の欠場が発表されました。
練習中に怪我を悪化させたそうです。
こればっかりは仕方が無いこととはいえ、我が家は高梨選手の出場を見込んで
早々にチケット購入を決めましたが、その高梨選手は怪我で早々にリタイア。
が、飯伏対丸藤が決定しテンション復活!と思ったら今度は飯伏選手が
ベストオブでの怪我。
両国には何とか間に合って復帰戦と聞いて一安心してテンションを上げに
かかっている最中でのニュースですよ。
HGもわけわからんキャラチェンジを公表して今回の試合のテーマをぶち壊しやがるし、
TAJIRIも新日で怪我したって言うじゃないですか。
新日の復帰戦を見た知人の話だと動きは今一つどこの話じゃないらしいし、
ここに来て次から次へと楽しみが奪われてく。
あー、1万円のチケット買ったのに!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位