3/4 コミックマーケット78 二日目

相方が朝起きれなかったので、一人で始発出発。
一人なら一人なりの無茶も出来ようもの。というわけで、りんかい線の始発に乗った。


今日は特に外周や大手サークルに目的のサークルはいないので、
3日目のような緊張感はなくなんとなくお散歩気分。


一番最初に行ったのが、男色ディーノさんが売り子をしてるらしいという事を
今朝しった同人ゲームサークルにしてるあたりの緊迫感のなさ。
サークルスペースに男色さんを見つけた時には本当に驚いた。
かもたまたま着ていたのがマッスル坂井デザインのDMCTシャツだったため


男色:あんた、変なTシャツ着てるわねぇ


とか言われちゃった(笑)


その後、欲しい作家さんの本を手に入れながら初めて東方ジャンルに手を出したけど、
時間が経つにつれ人口密度がどんどん高まって行くのが分かる。
ひやかしを止めてさっさと離脱することに。
開場後にやってきた相方と合流し、さらにコミケ開場からも離脱。


調布市京王閣競輪場へ。