4/4 コミックマーケット78 三日目

今日も最寄駅を始発で出発。
りんかい線の始発はどうあがいても無理そうだったので、その次の臨時列車に乗って
国際展示場駅へ。
東待機列にならんだところ、拡張した中途半端に舗装された駐車場で待機することに。
折りたたみ椅子を持っていって良かった。
しかし、今日は薄曇だった昨日から一転して、快晴。
日の出から日差しがサンサン。
うげー。
暑さにうだりながら、今日のサークルチェック。
これを済ませていたらカタログ持ってこなくても済んだのに、俺のバカ!
なんとか自分のチェックと手伝いの相方にお願いするところを支持し、開場待ち。


13時半ごろまでに何とか買い物を終え、コスプレ広場へ。
このクソ暑い中、レイヤーのみなさんはすごいな。
相方と写真をちまちま撮りながら1時間ほどコスプレを堪能して
コミケ3日間を終了。


今日のお宝を詰めたリュックが重くて重くて泣きそうになった。
これが煩悩です。バカー!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位