酒場で一杯

どころか、三杯も呑んできちゃった。
相方に付き添って池袋に行ったついでに久しぶりだからエビスコ酒場に寄ろう
って話になり、新宿で途中下車。
ひまひま。達が行くときにはゆとりがあることが多いのですが、
今日は予約席が2席もある盛況っぷり。


席についておしぼりを渡してくれた店員さんを見たらビアガーデン5日目の
変態大社長デーにお笑い世界一(R-1グランプリ2年連続一回戦敗退中)で登場の
ばってん多摩川さん!
驚いた!


マイミクさんの日記でとても美味しそうだったレバーステーキやごまだれうどんをはじめ
大山地鶏のタタキ風ステーキやレバブツ、エビスコ丼などなど腹いっぱい食べましたよ。


腑に落ちないのは、相方曰く「この飲みがひまひま。の誕生会を兼ねてる」らしいのに
ひまひま。が主催でひまひま。の払いだということですよ。
でも、楽しかったからよしとしよう。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位