一人遊びの日

相方は仕事なんで、お一人様。
洗濯機まわして、お風呂洗って、DX-Rを初めて聞きました。
世界樹でもしながら・・・と思ったら面白くてながら聞きができませんでした。
くっ、面白いのも罪だぜ。


お昼食べながら久々にニコ動みたらこっちも時間食い虫だった(笑)


15時まわってたんで洗濯物と布団を取り込んで新宿へ。
新宿では久々にカラオケ!
一時間だったけど、一人だったけど、なにか??
腹ごしらえしてロフトプラスワンへ。


神実況ドラマチックドリームトークライブ4 アレナ・サヨコ
三田さんがきゃわいいー!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位