休みと仕事

相方が朝なかなか起きられずしんどそうだったので、無理矢理休ませる事にしました。
で、一人だとだるさに任せて寝っぱなしになりそうなので、
ひまひま。の出勤にあわせて病院に強制的に行かせる事に。
これで帰ったら好きなだけ寝るがいいさ。


相方も風邪っぽいけど、仕事場の方も日替わりで体調不良者がでてる
デンジャラスな状況。
気をつけにゃあいかんけど、ひまひま。も怪しげな咳がたまに出るのよねえ。


天候が急に変わるとまいっちゃうね。


帰ったら相方がまだ寝てた。
起こしてご飯食べさせてパソコンいじってたら妙に静かだったから、
見たらまた寝てた。
仕方ないので、風呂に入れて布団に入ったら、のび太か松阪かの勢いで
寝てた。
ここまで来ると唖然呆然。

DSの海腹川背セカンドエディションが半額近くで売ってた。
アクションゲーム苦手だけど名作とも聞くし悩むなあ。