キャンプ場プロレス観戦記

ラストに相応しいはちゃめちゃな試合でした。
1時間休む事なくキャンプ場を動き回って試合をしたレスラーは本当に凄い!
特に飯伏。
もうなんていうか、バカ!(最高に褒めてます)
そして駆けずり回ったお客さん達も大馬鹿だ!(自分含む)


帰りは添乗員が替わり、大家健&ばってん多摩川組。
不安もありましたが、寝ちゃえばいいし、と気楽に聞いてたら行きは散々だったって聞いてたけど、
全然そんな事なかったよ。
ツイッターを介したもう一台のバスとのプチ闘争が始まったと思ったら尻すぼみで終息したり、
多摩川さんのツイッターのフォロワー急増、急減によるメールトラブルがあったり、
なんだかんだで寝ないで帰ってきました。
でも未完成のネタを出したらアカンだろ。


mixi用に本戦とバスツアーの感想を書いたり、この日記を携帯で打ったらへとへとです。
風呂入って寝ようっと。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位