終わりは20年後の始まりの合図

だから寂しくても悲しいことなんて何一つないんだよ。


二度寝で昼過ぎに起きて食事。
池袋へ。
久々にフィギュアをチェックしたらクイーンズブレイドの新作と
マックスファクトリーシャイニングシリーズの水着シリーズの出来が良くてねえ。
水着シリーズはどうにかして買い揃えたいところだけど、うーん。


後楽園ホールでマッスルハウスのチケットの引き換えをしてたら声を掛けられたので
振り返ると赤ちゃんを抱いたマイミクさん。
ひまひま。と相方の顔を見ては泣き、お母さんの顔を見て泣き止むを
2、3度繰り返され軽く凹む。
ひまひま。さんこれまでの人生であんまり赤ちゃんに嫌われたことないんだけどなあ。
むう。
しばらくして顔に慣れてもらえたようで、泣かないでもらえるようになったので、
デニーズにご一緒させてもらうことに。
もう赤ちゃんが何してもかわいいよ。
言葉が分かり出してるのか、かわいいって自分に言われてるのが分かると
笑うんだよ。それがまたかわいいんだ。
なんという良スパイラル!