警戒モードYOKOHAMA

APECにむけてなんでしょうね。
横浜駅の至る所で立番してる警察官がいました。
ご苦労様です。


仕事場の空調がひまひま。の座った席に直風でして、
寒くて寒くて手がかじかみかけた!
朝ごはん食べなかったのも良くなかったんだろうけど、いやーまいりました。
お昼を食べてエネルギーが補給されたからか、午後は手が冷える事なく乗り切りましたよ。
エアコンは便利なんだけど、便利なだけじゃないよね。


韓国GPの承認が下りたらしい。
というかもう逆におろさざるを得ない状況だったんだろうけどさ、無事終わるといいよね。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位