やすみだー!

晴れてるうちに洗濯機まわして、念願の布団干し。
いいねー、いいねー。
他にも色々洗っちゃいたい物があったけど、それよりもなによりも散髪!


というわけでさっぱりしてきました。
ついでにブックオフ巡りもしたけど図書館戦争シリーズは見つからず。
無念。


とある魔術の禁書目録が20巻越えてるし、川上稔の新シリーズも読んでないし、
ラノベをまた予約しないとなあ。


なんて思ってたら友人のほねき君から飲みのお誘いがあったのでホイホイと誘われる事に。
髪をばっさり切ったことを話の種にでもと思ったら、ほねき君の髪がひまひま。より
更にばっさりで逆に度肝を抜かれた。
ひまひま。のマイミクでもある某新妻さんも誘ったらしいけど、都合があわず残念。
ほねき君が前々から気になっていたという焼鳥屋さんへ。
1時間待ったけど、待って良かった味でした。
肉も良かったけど、タレの甘さがしつこくなくて旨い!
日本酒がなかなか充実しているお店ということでほねき君も珍しく日本酒をぐいぐい。
途中、参加できなかった風流君にイタ電したり、楽しかったー(笑)


伊豆の若旦那用に忘れないようにしておかないと。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位