DDT後楽園大会「DDT Special2010」感想

去年は全ブランド参加の大会だったのが今年は選ばれた選手達だけの大会に。
第二試合のザ・グレート・ヘンタイのクオリティ以外は満足な大会でした。
飯伏の負ける姿は見たくないけど、それ以上に佐藤光留に勝って欲しかったし、
勝った時には嬉しかったなあ。
メインのHARASHIMAの充実っぷりも凄かったけど、それでも大阪大会は
佐藤光留に勝って欲しい!
大会後、選手が入口でお見送りしてたので一番近くの列だった佐藤選手にエール。
その隣のヨシヒコ選手と付き添いの高梨選手に声をかけようとしたら、下から股間をむんず。
びっくりして下をみたら男色先生でした。
あー、驚いた。


帰宅後はいつも通り携帯からmixiに感想をあげて、ティアクライス
プレイ時間がついに130時間突破。
そろそろレベル上げも一段落つけてラストダンジョンに挑みたいところだけど、
帝国魔導院の地下扉が一つ開かないんだよなあ。
誰で開くんだ?

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位