甦ってmyバディ

トイレットペーパーを桃の香りがするものにしたら、トイレが
桃風味に。
今まで芳香剤とか使ってなかったから匂いが結構気になる。
まあ、何日かしたら慣れるか、香り成分が無くなって香ることもなくなるんだろうけどさ。


ようやっと整体に行きました!
もう施術中に気持ちいい事なんて何一つなくて、痛い痛い言ってるだけ。
なのに終わるとちゃんと楽になってるから凄いよなあ。
取りあえず背中が軽くなったし、肩が回るよ!
次は一ヶ月後と言わず、早目に行きたいとこだけどなあ。


うっかりドラクエ9で夜更かししちゃったけど、ストーリーは
全く進んでないという罠。
エストとか錬金とかやることが多すぎ!
いや、楽しいからそれでいいんだけどね。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位